人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 02日

scene576:ステキな勘違い

scene576:ステキな勘違い_e0253132_17102989.jpg
Leica M7 + 
Kodak T-MAX 400 + D-76(1:1) 20.5℃ 10.1/4Min
生まれたばかりのリョウタロウさん

ヨメの友達から
「リョウタロウ君。ハーフバースデイお目出度う!!」
とメールが届いた。

ヨメの返信
「有難う〜!でもリョウちゃんは4月1日うまれだから10ヶ月だよ。」

ヨメの友達
「あ・・。計算まちがえちゃった。(笑)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨメ
「⚪︎⚪︎君、なんだってさ。おかしいよね〜。フフフ(笑)」

ワシ
「そして今日も一日が終わって行きます。」

お陰様でNikon Df かなりの高値で売れそうです。
現時点でかなり購入した時の金額に近づいてきましたのでオークション手数料を差し引いても
ほぼ損害無しかな?

とりあえず、この時にヨメから借りた借金五万円をこれで返せます。(笑)

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。





by rangefinder-love | 2014-02-02 17:15 | 日記です。 | Trackback | Comments(10)
Commented by akirasoftil at 2014-02-02 19:20
素敵な勘違いですね。
こうやってみるとアッという間に成長しますね。
これからも楽しみですね~
Df、よかったですね。これで次の資金が出来ますね~
今日もポチです~
Commented by Desire at 2014-02-02 22:45 x
こんばんは
Df売れましたか?
友達の話いい話でしたね(^^)
Commented by rangefinder-love at 2014-02-02 22:58
★  akirasoftil さん
買った時より高く売れましたよ〜!!
まあ、ヤフオクの手数料があるので1万円ちょっと損はしましたが充分です。
ラッキーでした〜!
Commented by rangefinder-love at 2014-02-02 22:59
★ Desire さん
買った時より高く売れましたよ〜!!
まあ、ヤフオクの手数料があるので1万円ちょっと損はしましたが充分です。
ラッキーでした〜!
ヨメの友達はみんな楽しい人達です〜!
Commented by g_voyageur at 2014-02-03 07:42
どう計算間違いされたか気になりますが、
奥さま同様、ご友人の方も楽しい方ですね。
Df無事に落札されたようでよかったですね。
次は楽しいレンズ選びですね(笑)
Commented by swingphoto at 2014-02-03 09:56
勘違いと、いう題名で最近何かと話題の
取り違え事件を思い出しました。
本当に、信じられないようなことが世の中にはありますね。
Commented by Voyagers-x at 2014-02-03 11:57

おはようゴザイマス!!
ほんとに素敵な勘違いですね(笑)

カメラの売却成功のようですね。
さて、次のカメラがやってくるのが楽しみですね。
む?
もう手元にあったりして(笑)


Commented by rangefinder-love at 2014-02-06 15:30
★  g_voyageur さん
まだ悩んでいますが、23、56でしょうかね。最初は。でももう一台欲しい!!
Commented by rangefinder-love at 2014-02-06 15:31
★ swingphoto さん
正直毎日ニュースを見ていると信じられない事ばかりです。
そして偏見報道ばかりするTVや新聞にもうんざりです・・・。
Commented by rangefinder-love at 2014-02-06 15:32
★ Voyagers-x さん
ははは〜。実は仰る通りでした〜。


<< scene577:初めての節分      scene575:XFレンズど... >>