2014年 01月 23日

scene566:政治家とは ー達人と変人の巣窟ー

<予約投稿です>
e0253132_23285181.jpg
LOMOGRAPHY 
KODACOLOR400
現像by自由時間

今回の都知事選の候補者を見て

「やっぱり!」

「よくぞ!!またまた!!」

「そしてお元気でなによりです!!」

と思った方は何を隠そう「ドクター・中松」さんです。

都知事選といえばドクター・中松さんでしょう。

毎回チャレンジなされるその姿勢は素晴らしいと思っています。

ある意味、今回注目されている細川・舛添・宇都宮・田母神さんの4人と比べればいちばんまともに見えるかもしれません。

細川さんは短い期間ではありましたが、元首相経験者。(で変人。)

舛添さんは元厚生労働大臣経験者。(変人?いや女キチガイ。)

宇都宮さんは冷徹非情かつ究極の頭脳戦が強いられる弁護士という世界で42年生き抜いて来られた方。(言葉の達人で、さらに中国・朝鮮大好きの左巻き)

田母神さんは6万人の航空自衛官のTOP。(国防の達人で、いわゆる一般的な右翼と言われる人物)








e0253132_23284130.jpg
LOMOGRAPHY 
KODACOLOR400
現像by自由時間
ドクター・中松さんは発明の達人。
(で、やっぱり常人にはない思考回路なので「天才」といった所でしょうか?)

政治家とはー達人と変人の巣窟ーだと思います。でないと出来ない。出来っこない。

中松さんは、マトモかもしれないけど、一番危ない感じがしないかもしれないけど、多分政治には向かないと思います。(天才だし。)
(一番好感度がいいとは思うのですが。)

だって、政策がこれじゃあ。意味分からん。さすが「天才」!
そして、普段から政治に関してご自身で発信されている人ならわかるんですが、それもない。

それに現在85歳、今年86歳です。このお年で都知事に立候補される気力・体力には男として憧れと尊敬の念を覚えますが、
さすがに、都政を頼みます!!とは言えないです。

だって、税金払っているのは寄付している訳ではないので。
遊びではありません。

今回の選挙だけでまた都民の税金が50億円かかるのです。

そして、任期は4年。四年後、中松さんは90歳ですよ。

だからきちっと都政を私達の代表としてお願いできる方を選ばないとイケナイ。
そこを忘れては行けません。(都民としてね。というか大人として。)

ドクター・中松さんには、さらなる発明品を期待します。同じ日本人として・・・。

今日は「まだまだ期待していますよ〜!ドクター・中松さん!!」のポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2014-01-23 17:00 | 本当に伝えたい事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hologon.exblog.jp/tb/21601662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Voyagers-x at 2014-01-23 17:11

こんにちは!!
ロモ、懐かしいですね
写真を撮るのに丈夫なボディなんて無くてもしっかり撮れると教えて
くれたロモ
実に味わい深い写真を撮ってくれますよね
ロモの写真を見てると画質を求めすぎる自分が馬鹿らしく感じます^^;

Commented by minton at 2014-01-23 17:52 x
ロモでしたか。独特の世界ですね。
ドクター中松さん頑張りますね。
ちょっと前まで羽柴秀吉さんっぽい名前の人もあちこちの知事選に出てたような気がしますが、どこにいっちゃったんでしょうね。
Commented by YOU at 2014-01-23 19:58 x
Dr.中松...また休日の銀座に出没するでしょうね!ロールスのルーフに乗って(笑)

ロモの写真...この場所に最近行かれたのでしょうか?実は、私は毎週末この河川敷沿い、まさにこの場所の目の前にある病院に通ってます!(母が入院)ニアミスですね(笑)
Commented by rangefinder-love at 2014-01-25 21:43
★ Voyagers-x さん
このフィルム2年間ぐらいほったらかしにしていたんです。
だから自家現像したらこんな感じになってしまいました。
今度はちゃんとしたフィルム状態で現像してみてみたいです。
もっといいカメラだと思うので。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-25 21:44
★ minton さん
いましたよね!!!うわぁー懐かしい!!あの人元気かなぁ??
Commented by rangefinder-love at 2014-01-25 21:50
★ YOU さん
このフィルム2年間ぐらいほったらかしにしていたんです。
だから自家現像したらこんな感じになってしまいました。
昔小岩に住んでいた時の写真です。
詳しくは
http://hologon.exblog.jp/19770850/
をご覧ください。


<< scene567:このままでは...      scene565:後は見守るのみ >>