2014年 01月 21日

scene564:今回の都知事選は脱原発かそうでないかの戦いではなく、マスコミに踊らされるかされないかの戦いだと思う。

<予約投稿です>
e0253132_22343986.jpg
こういう写真がある。
たしか新聞に乗っていた写真です。(たしか朝日か毎日新聞の)
連日、この2人の報道ばかり、他の候補者11人の事は全然取り上げませんね。

まさに、この写真こそが、マスコミがよく使う「世論操作」です。
舛添さんは原発活用派ではないのに、自民党後任と言う事で安倍さんの原発活用側に来ている。
(しかもこの写真が使われた時はまだ東京都連しか支持してなかった。)

ところでそもそも論ですが、たしか猪瀬さんは石原さんの「後継者」と石原元都知事に指名されて過去最多得票数で当選されました。





e0253132_22382317.png
東京都知事選(23日告示、2月9日投開票)のアンケートで異変が起きている。
ラジオNIKKEIのニュース番組「マーケットプレス」のホームページで15日から、主な立候補予定者の名前を挙げて、「東京都知事にふさわしいのは誰?」と聞いたところ、何と、元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)が、8割以上の票を集める1位となっているのだ。

 アンケートでエントリーされているのは、田母神氏をはじめ、舛添要一元厚労相(65)、細川護煕元首相(76)、前日弁連会長の宇都宮健児氏(67)、発明家のドクター・中松氏(85)=本名・中松義郎=の5人。「その他」「関心なし」という選択肢もある。

 18日午前8時時点で、田母神氏が83・15%(6835票)とトップで、事実上の2強とみられる舛添氏や細川氏、それ以外の候補を大きく引き離している。

東京都知事選(23日告示、2月9日投開票)のアンケートーより

彼が石原都政の後継者である。

最も、田母神としおさんの出馬会見の時に石原慎太郎さん自身は記者の質問に対して、田母神さんに対しては

「私が田母神さんに後継者なんて言うのはおこがましい。彼は私の先生です。」

と仰っていました。

この時、「ああ、なるほど。」と思ったのです。

昨年の4月17日の国会での演説石原さんのこの有名な安倍さんとの党首討論(というか石原さんの演説)の中の軍事の内容は田母神さんの知恵だったのかな?とこの時思ったのです。

これが「田母神としお」の出馬記者会見。
出馬会見には珍しく、笑いありです。

マスコミが総スルーの「田母神俊雄」。

つまりなって欲しくないからである。
なってもらっては困る人達からの圧力がマスコミにかかっていると言ってもいい。

だから私は今回の都知事選は脱原発かそうでないかの戦いではなく、マスコミに踊らされるかされないかの戦いだと思う。

もし、田母神さんが都知事になれたら、本当に日本は変わるかもしれないと思う第二歩が踏み出せます。

皆様、このチャンスに賭けてみませんか??

今日は「田母神としおに清き貴方の一票を!」のポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



[PR]

by rangefinder-love | 2014-01-21 17:00 | 本当に伝えたい事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hologon.exblog.jp/tb/21590317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Voyagers-x at 2014-01-21 17:11

こんにちは!!
経済政策も大切ですが
もうそろそろほんとに何が大切かを考えて欲しいですね
近い将来ほんとに人間が地球に住めなくなりそう

Commented by YOU at 2014-01-21 18:11 x
今はもう都民ではないので一票は投じられませんが、プチっと一票を入れさせて頂きます。
Commented by swingphoto at 2014-01-22 14:15
私には、中松氏が一番マトモに思えてきました。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-25 21:35
★ Voyagers-x さん
そうですね。でもそれは国が考える事ですし、日本がいくら言っても中国とアメリカが一番環境破壊していますから、どちらかと言うとそちらの国の問題ですよね〜。 
Commented by rangefinder-love at 2014-01-25 21:36
★YOU さん
清き、一票有り難うございました!!
Commented by rangefinder-love at 2014-01-25 21:37
★ swingphoto さん
う〜ん。そう言う意味でみればみんな奇人変人ですね。


<< scene565:後は見守るのみ      scene563:芯がある人 >>