人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 16日

scene559:梨花のお店 Rosalie

そういえば、先日代官山に行った際に、前からヨメが気になっていたお店に行ってきました。
scene559:梨花のお店 Rosalie_e0253132_22175512.jpg
scene559:梨花のお店 Rosalie_e0253132_22301842.jpg
梨花のお店のMaison de Reefurの2階にあるCafe Rosalieです。
(上2つの写真は1階のMaison de Reefurです。)
scene559:梨花のお店 Rosalie_e0253132_22304476.jpg
2階にあるCafe Rosalieの店内。
scene559:梨花のお店 Rosalie_e0253132_22334971.jpg
色々あったけど、満員だったのであまり撮影できず・・・。
scene559:梨花のお店 Rosalie_e0253132_22315712.jpg
定員の制服もかわいい。
scene559:梨花のお店 Rosalie_e0253132_22322866.jpg
お客さんもいい感じ〜♪
scene559:梨花のお店 Rosalie_e0253132_22330684.jpg
料理もいい感じ〜♪
そんな中・・・。
scene559:梨花のお店 Rosalie_e0253132_22343229.jpg
ん!我が息子は・・・。




scene559:梨花のお店 Rosalie_e0253132_22355890.jpg
ど〜ん!!と大股開きで寝てました〜!!

それも最初から最後までご覧の通り寝てました。

おかげで、2人で楽しくゆっくり食べれたけど♪

今日は「すばらしきリョウタロウの寝いっぷりに」ポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。




by rangefinder-love | 2014-01-16 22:38 | 日記です。 | Trackback | Comments(18)
Commented by g_voyageur at 2014-01-17 04:22
すごい寝入りっぷりですね(笑)
どこでも寝れるって結構いい能力だと思います。

なかなか良さそうなお店ですね。
写真をみてたらクロワッサンが食べたくなってきました(笑)
Commented by akirasoftil at 2014-01-17 05:15
パパとママに楽しんでもらいたくてずーっと寝ていたんですよ^^
良い子ですね~
そして、美味しそうなお店ですね。
今朝、一番のポチです!
Commented by Voyagers-x at 2014-01-17 09:19

おはようゴザイマス!!
ニコンの写真に比べると、やっぱり全体的な雰囲気はLeicaのほうが素敵に感じます。
綺麗に撮れるのと素敵な雰囲気というのは別物ですね。
撮る方が何を求めるかにもよりますけど^^;

Commented by leica-egoiste at 2014-01-17 13:31 x
こんにちは!
学生時代には良くHOLLYWOOD RANCH MARKETで服を買っていましたが…代官山…長い事行っていません!
まだ有るのかなぁ?
次回の上京時に久しぶりに行ってみたくなりました

美味しいお料理を堪能して欲しくて遠慮してお寝んねしていたんでしょう!次回は優しいスープから…3人でのフレンチかな!
Commented by coji at 2014-01-17 15:57 x
すごく雰囲気の良さそうな素敵なお店ですね!
料理も美味しそうですねぇ~。
そして、リョウタロウ君は居心地が良かったんですかね(^_^;)
Commented by YOU at 2014-01-17 20:09 x
最後にすごいオチですね!

たまにはご子息も静かに寝ていて欲しいですよね!わかります〜。
気持ち良く寝れて、この後は機嫌良かったのでは?
Commented by speedstar-dhy at 2014-01-17 22:32
こんばんは。
こういう場所ではこのレンズは最適ですね。
赤ちゃんは寝るのも仕事ですよね。うらやましいような....(*^_^*)。
Commented by minton at 2014-01-18 14:28 x
視線が優しいからかもしれないけれど、写真が優しいような気がします。
ライカだと警戒も少ない気がしますね。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-18 20:41
★ g_voyageur さん
芸能人プロデュースと言う事と代官山で一杯でした。
実際は・・・。それほど内装はおしゃれではないのです。(ここだけの話)
でも料理はよかったですよ。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-18 20:41
★ akirasoftil さん
ポチ有り難うございます。そこまで気のキク子供に・・・。
いやいや、自分に正直な子供なんです〜。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-18 20:42
★ Voyagers-x さん
ですよね〜。私も本当にそう思います。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-18 20:44
★ leica-egoiste さん
HOLLYWOOD RANCH MARKET懐かしい・・・。
http://www.hrm.co.jp/hrm/info.html
あるみたいですよ〜!
Commented by rangefinder-love at 2014-01-18 20:44
★ coji さん
そう、寝心地がよかったんでしょうね(笑)
Commented by rangefinder-love at 2014-01-18 20:45
★ YOU さん
ええ。そして3人それぞれ楽しい時を過ごせました〜。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-18 20:46
★ speedstar-dhy さん
うらやましい!!寝たい〜!!(by ヨメ)
レンズに関しては本当にそのとーりだと思います!
Commented by rangefinder-love at 2014-01-18 20:47
★ minton さん
いえいえ。視線はエロいです(恥)ライカはちがいますけどね。
Commented by Desire at 2014-01-18 23:11 x
M9らしいいい発色!
やはりこの透明感、堪らない、そして被写体も実に楽しい!
Niceです(^^)
Commented by rangefinder-love at 2014-01-19 22:08
★ Desire さん
この透明感、シャープさにハッとします。
ナイスありがとうございます〜!


<< scene560:新島 羽伏浦海岸      scene558:食事は向かい合って >>