人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 09日

scene552:ペコ

<予約投稿です>
scene552:ペコ_e0253132_22081272.jpg
Nikon Df + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
大阪実家

また一歳年をとったペコ(♀)。もう14歳??

scene552:ペコ_e0253132_22081951.jpg
Nikon Df + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
大阪実家

いつまで経ってもかわいい。
でも私には懐かない・・・。

今日もリョウタロウのオデコに「愛のポチ」を頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。


このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



by rangefinder-love | 2014-01-09 17:00 | 家族のコト | Trackback | Comments(12)
Commented by akirasoftil at 2014-01-09 20:27
可愛いですね。
でも、懐かないのは寂しいですねぇ。
一枚目見ると、それなりに気を許しているようにも見えますがダメなんですね。
励ましを込めてオデコにポチです!
Commented by rangefinder-love at 2014-01-09 22:13
★  akirasoftil さん
目線をあわせてくれないんです。
原因は私が悪いんです。赤ちゃんの時に私がペコにいたずらして
そのまま直ぐに私が一人暮らししたので、関係を挽回できずに
多分においで覚えていると思います。
大後悔です・・・。
Commented by speedstar-dhy at 2014-01-09 22:26
こんばんは。
キュートなわんちゃんですね。
なつかない、何でなのかな?
Commented by Desire at 2014-01-10 01:36 x
こんばんは
14歳とは思えないかわいさ!
なつかないぐらいが丁度いい、それがペットですよ(^^;)
Commented by YOU at 2014-01-10 07:49 x
ワンちゃんで14歳と凄いですね!我が家のワンはやっと3歳で家中走り回ってますw
最近のペットは環境が良いからか高寿命ですね。実家の猫は22歳迄生きましたから(笑)
大事に可愛がってくださいね!
Commented by Voyagers-x at 2014-01-10 09:38

おはようゴザイマス!!
ワンコ飼いたいなー
でもお留守番させるのも可愛そうだし
そういえば……
年が明けたら、マウスを買ってあげる約束していたんだ
マウスなら眺めてるだけでいいからと安易に買ってあげると約束してしまいました^^;

Commented by g_voyageur at 2014-01-10 11:35
犬の性格もあるんじゃないですか!?
ずっと近くにいる人にしかシッポを振らない人見知りさんとか。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-11 21:07
★ speedstar-dhy さん
・・・。えーと私がペコが小さい時にいじめたからです。
なんと可哀想なしたものかとずっと後悔しています。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-11 21:08
★ Desire さん
多分14歳ぐらいなんですよ。多分です。なにせ一緒に住んでいない期間が長過ぎるので・・・・。でもキレイな顔してますよね。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-11 21:09
★ YOU さん
私はほぼ一緒に住んだ事がないのですが、親父が溺愛しているのでペコは幸せ者です。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-11 21:09
★ Voyagers-x さん
たしかに小さいからいいですよね。
私の実家には放し飼いにしているネズミが沢山います・・・。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-11 21:10
★ g_voyageur さん
原因は私が悪いんです。赤ちゃんの時に私がペコにいたずらして
そのまま直ぐに私が一人暮らししたので、関係を挽回できずに
多分においで覚えていると思います。
大後悔です・・・。


<< scene553:やっぱかっこ...      scene551:バナナマン >>