2014年 01月 08日

scene551:バナナマン

<予約投稿です>
e0253132_06304528.jpg
Nikon Df + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
ヨメ実家より

リョウタロウはとにかく離乳食を喜んで食べます。
なかなか食べない子が多い中で親としても嬉しくもあり、助かります。

食欲旺盛なのでしょう。とにかく初めて触れるものはなんでも噛みます。




e0253132_06333559.jpg
Nikon Df + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
ヨメ実家より

それがこのバナナの噛む練習用の玩具。

かれこれ4ヶ月程ずっと噛んでいる様な・・・。
e0253132_06344653.jpg
Nikon Df + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
ヨメ実家より

でも後ろの柔らかいゴムの方がより好きみたい(写真で噛んでいる所)

あまりに、バナナの玩具が好きなので本物をあげるのを躊躇してしまいまだあげていない。
(甘くて、美味しくて本来の離乳食を食べてくれなくなったら怖いから)

今から本物を食べた時の反応を見るのが楽しみです。




↑できればご協力お願い致します。(やり方書いてあるので大丈夫)
 目標の10万票を達成しましたが、反対する工作員の邪魔も入り
 どうやらかなりの無効票があるかもしれません。
 1/10締め切りなのでできましたらご協力お願い致します。
 
 詳しくはクリックしてご覧下さい。

【21:16更新】
初めての方ばかりで上記webではわかりずらいと思いますので、こちらのを参考にして下さい。
今日もリョウタロウのオデコに「愛のポチ」を頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。


このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



[PR]

by rangefinder-love | 2014-01-08 17:00 | 本当に伝えたい事 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hologon.exblog.jp/tb/21545619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akirasoftil at 2014-01-08 20:30
うちの下の子は、ちっとも食べてくれなくて困っています。
なので、リョウタロウくんは良いですね~
そして、この玩具、我が家にもありましたw
Commented by micro43 at 2014-01-08 20:46 x
今年孫姫が来た時に偏食がひどいに驚きました。
好きな物でかけ食べさせているからと思います。
嫌いな物でも親の愛を発揮して食べさせて。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-08 21:50
★ akirasoftil さん
あら、奇遇ですね。
普通はそうですよね・・・。お察し致します。
なんでもバクバク食べるリョウちゃんはすごいです。一瞬でなくなります。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-08 21:51
★ micro43 さん
だいたいなんでも食べるんです。
ヨメの作り方が上手なのかなぁ。
Commented by g_voyageur at 2014-01-08 22:36
よく噛み、よく食べ、
大きく育たれそうでね;)
Commented by rangefinder-love at 2014-01-08 22:51
★ g_voyageur さん
私は小さいのですが、ヨメが大きいので、ヨメに似てくれれればと思います・・・。
Commented by OKATOKI at 2014-01-08 23:02 x
かわいーー!

遅ればせながら・・
明けましておめでとうございます!
ベトナムで1/1の夜中に倒れ点滴しながら新年を迎えたOKATOKIです(笑)未だ帰国できません(泣)
今年も写真を楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-08 23:40
★ OKATOKI さーん!!
あけおめでーす!
こちらこそめちゃめちゃ写真と OKATOKIさんLifeを楽しみにしております!
またみてくださいね〜!
Commented by Desire at 2014-01-09 10:10 x
おはようございます
いつの日かバナナ食べるのが楽しみですね
朝から微笑ましい(^^)
リンクいただきましたm(_ _)m
Commented by Voyagers-x at 2014-01-09 10:39

おはようゴザイマス!!
歯茎が痒いのかもしれませんね。
凄くお気に入りなのですね。
毎日洗っています?

Commented by rangefinder-love at 2014-01-09 22:11
★ Desire さん
リンク有り難うございました。
本当に今の時期は毎日成長しているのが分かって本当に楽しいです。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-09 22:12
★ Voyagers-x さん
たぶんそうだと思います。
たぶん、たぶんですが、ずっと洗っていないような・・・。


<< scene552:ペコ      scene550:帰郷で彼が得... >>