2014年 01月 05日

scene548:帰郷

e0253132_18090963.jpg
Nikon Df + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
福山駅 本日9:30

今日東京に帰ってきました。
早めに福山を出て、14時前には東京駅に着く。
この時間に東京駅に着くと流石に山手線はガラガラ。
のんびり帰って来れました。

本当は17時にはUPできないと思って予約投稿していたんですが、いい写真が撮れたんで急遽変更!

それは新幹線の車内で起きました。

私が席を外していたのですが、戻って来た時です。




e0253132_18103393.jpg
Nikon Df + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
新幹線車内

一瞬「はっ!!」と思う程私にとっては天使のような顔がこっちをみている。

周りは前向いて頭しか見えないなか一人だけ・・・。

瞬間的に私はノックアウトされました。

親バカですが「かわいい・・・。」


ワシ 「今、リョウちゃんがめちゃくちゃ可愛かった・・・。こっちみてさあ。」

ヨメ 「パパ帰ってくるかもしれない。」って言って顔あげさせていたの・・・。」

ワシ 「感動したぁ〜。」

e0253132_18215590.jpg
e0253132_18220417.jpg
Nikon Df + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
新幹線車内

と、言う事でその後荷台にのせていたカメラを取り出して撮影会をしました・・・。
(つまり、私が天使!!と思った写真ではないですが再現と言う事で。)

そんなこんなで休みの最後にステキな贈り物をリョウタロウからもらいました。

楽しい楽しい、のんびりほのぼの休暇は今日で終わり。

明日からまたお仕事がんばりまーす!

今日もリョウタロウのオデコに「愛のポチ」を頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。


このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



[PR]

by rangefinder-love | 2014-01-05 18:24 | 日記です。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hologon.exblog.jp/tb/21535590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by leica-egoiste at 2014-01-05 18:56 x
明けましておめでとうございます!
今年もお子様の成長記録やご家族のお写真等…
拝見させて頂ける事を楽しみにしています
宜しくお願い致します
Commented by g_voyageur at 2014-01-05 19:02
長旅お疲れさまでした。
奥さまとご子息、そしてDfも大活躍だったようでたくさん良いショットが撮れたようですね。
今後何がアップされるか楽しみしてます!
Commented by roxanne6 at 2014-01-05 20:18
Uターンお疲れ様です
私も関係なく混んだ東北線を味わってきました
Commented by akirasoftil at 2014-01-05 20:59
可愛いですね。
これはたまらないですよね^^
明日から仕事なんですか?
結構、大変ですよね。。。
Commented by swingphoto at 2014-01-05 21:30
かわいいねえ、、、
Commented by YOU at 2014-01-05 21:41 x
帰省の疲れも吹っ飛びますね!

男の子だから、この先鉄乗り物系とかにハマるのかな?まずはプラレール、そして乗り鉄、撮鉄...?!(笑)
Commented by rangefinder-love at 2014-01-05 23:40
★ leica-egoiste aさん
有難うございます。今年もよろしくお願い致します。
どこまで続くかはちょっとわかりませんが、適当に頑張ります〜。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-05 23:41
★ g_voyageurさん
しばらくはDfの話はできないかはわかりませんが(仕事で忙しくて)でも必ずしたいと思います。
Df本当にすごいカメラでした。舐めていました。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-05 23:42
★ roxanne6さん
六さんもお疲れ様でした〜。
どこに行かれたのやら・・・?
Commented by rangefinder-love at 2014-01-05 23:43
★ akirasoftil さん
身体が反応するかどうか・・・。でも頑張りますよ!!
Commented by rangefinder-love at 2014-01-05 23:43
★ swingphoto さん
でしょう??むふぅ〜。スリスリしたいです。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-05 23:44
★ YOU さん
まずはD70を玩具代わりに使わせようと思っています。
Commented by Voyagers-x at 2014-01-06 09:09

おはようゴザイマス!!
段々と見慣れてくるとこのDfも素朴でいい感じのフォトになりますね
手に持った感じは実にいい感じなのでしょうね。
あのF3の様な手に収まり具合のいい感じ、大きさも絶妙なのでしょうね。




Commented by rangefinder-love at 2014-01-06 12:01
★ Voyagers-x さん
Dfかなりいいですよ。またこのレンズも素朴でいいです。
F3の方が絶対に恰好いいですが、軽さはF3に勝りますよ〜。


<< scene549:仕事はじめ      scene547:続 自由時間... >>