人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 24日

scene507:ヨメの心配事

<予約投稿です>

scene506:伊豆諸島の空撮からの続きです。

scene507:ヨメの心配事_e0253132_15283038.jpg

Leica M9-P + Summilux 35mm F1.4 ASPH.
伊豆諸島上空 中央 利島 右 鵜渡根島 右上 三宅島  

新島での一泊宿泊出張から帰るとミラクルな事が私を待っていた。

ワシ 「ただいまー。」

玄関まで迎えにきて、ヨメが心配そう・・・。

ヨメ 「大丈夫だったの?地震とか無かった??」

ワシ 「なんで、こっちであったの??」





scene507:ヨメの心配事_e0253132_15292461.jpg

Leica M9-P + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
(その時の様子を10分後 ヨメに実際に再現してもらった。笑いを若干こらえているヨメ)

ヨメ 「なんか地震か火山かで新しい島が出来たんでしょ?大丈夫だったの??」

ワシ 「大丈夫だよ、距離としたら1000km以上南だよ。」

ヨメ 「だって・・・○○君 『新島』に行くって言ったから。 新しい島って事かなぁ〜と 違うの え? あ? 新島って島の事??」

ワシ 「(・∀・)・・・。お義母さぁ〜ん。ただいまぁ〜。(- ॢꇴ- ॢ)」

ヨメ 「新島っていう島なのね。元々ある・・・。」

ワシ 「仮に新しくできた島ならどうやって泊まるのよ(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾ っていうかマジかぁ〜!」

scene507:ヨメの心配事_e0253132_15363726.jpg

Leica M9-P + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
リョウタロウ 「ママ 大丈夫?」の驚きの図 


今日もご覧頂き有難うございました。

今日はこんな 天晴なヨメに
クリックお願い致しまーす。\(^o^)/

ヨメの事シリーズのタグって改めて見ると面白いんですよね〜。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2013-11-24 17:00 | ヨメのコト | Trackback | Comments(10)
Commented by speedstar-dhy at 2013-11-24 20:09
ほんとに「大丈夫?」って思っているようですね(*^_^*)。
Commented by rangefinder-love at 2013-11-24 20:24
★speedstar-dhyさん
でしょう?(笑)
どんどん表情と感情が豊かになってきました。
ハイハイも少し出来る様になってめっちゃ可愛いです。
Commented by g_voyageur at 2013-11-24 22:15
危ないですが、行けたら逆に凄いことですよね。

ご心配事が解消された(!?)ようで何よりです。

そのうち奥さまのボケにご子息のツッコミという構図が出来上がりそうですね(笑)

Commented by YOU at 2013-11-25 00:05 x
「新しい島」...海底火山らしいですね。
島になるか、どうかはこの先次第。

ブログ、リニューアルですね!
健やかに育ってるお子さんがトップに、微笑ましいですね!
Commented by voyagers-x at 2013-11-25 09:02

おはようゴザイマス!!
日本は火山大国ですからね。
心配ですね。
ヨーロッパの方は殆ど地震が無いそうですね。
いわゆる地殻の変動というモノがほとんど無いらしいです。

Commented by coji at 2013-11-25 18:36 x
リョウタロウ君。ナイスな表情と手の位置が絶妙ですね(笑
Commented by rangefinder-love at 2013-11-25 22:06
★ g_voyageurさん
あはは。そうなったらもっとたのしくなるなぁ〜。
Commented by rangefinder-love at 2013-11-25 22:08
★ YOU さん
やり方が分かったので、これからは定期的にTOPの写真は替えまーす。
海図に書かれそうですね。
Commented by rangefinder-love at 2013-11-25 22:08
★ voyagers-x さん
すごい所に私達はすんでいますよね。
Commented by rangefinder-love at 2013-11-25 22:08
★coji さん
決定的瞬間をとらえました(笑)


<< scene508:やっぱりフィ...      scene506-type2:新嘗祭 >>