人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 22日

scene505:新島 初上陸!

新島から帰ってまいりました。
今日は会社の推奨休日取得日なのでお休み頂いて、ヨメのカットに付き合うために
家族総出で原宿に・・・。

scene505:新島 初上陸!_e0253132_931770.jpg

Leica M9-P+ Summilux 35mm F1.4 ASPH.
調布空港 ここから35分の旅です。往復運賃で25,000円弱します。

scene505:新島 初上陸!_e0253132_9313514.jpg

Leica M9-P+ Summilux 35mm F1.4 ASPH.
(コレ以下の写真は写真をクリックして大きく見て頂いた方が良くわかります)

東京上空 窓越しですけど、結構キレイにとれた。
流石Summilux 35mm F1.4 ASPH.



scene505:新島 初上陸!_e0253132_932236.jpg

Leica M9-P+ Summilux 35mm F1.4 ASPH.

新島空港

なんだ!!このSummilux 35mm F1.4 ASPH.の立体感は!!
scene505:新島 初上陸!_e0253132_9324454.jpg

普段Leica M9-P+ Summilux 50mm F1.4 ASPH.しか使ってなくて悪いな〜と思っいて
今回はLeica M9-P+ Summilux 35mm F1.4 ASPH.一本で来て、やっぱり50mmにしておけば
良かったと後悔していたのですが、この35mm絶賛されるだけの事はある。

すごすぎる立体感・・・。
やっぱり良いレンズを買って良かった・・・
(他のレンズに目移りしないで済みます)

scene505:新島 初上陸!_e0253132_9315969.jpg

Leica M9-P+ Summilux 35mm F1.4 ASPH.
新島空港を出て見る木の枝

なんだかこれも凄い立体感。ただの木の枝なのに・・・。

あ・・・、仕事、仕事・・・。


今日もご覧頂いて有り難うございました。

今日は「( ̄Д ̄)ノおいおい!仕事しろよ〜!!」
のクリックお願い致しまーす。\(^o^)/



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2013-11-22 17:56 | 日記です。 | Trackback | Comments(8)
Commented by g_voyageur at 2013-11-22 21:44
いいすですね、Summiluxの35mmも。
これもいつかは・・・の憧れの一本です。
全部売り払って一本にする勇気がないヘタレですので、
いったいいつになるのやらです┐( ̄ヘ ̄)┌

Commented by akirasoftil at 2013-11-22 22:26
確かに現行のsummilux35mmは凄いですよね。
最近、使っていませんが、この写真見たら久々に使おうかと思いました。
今日もポチです!
Commented by speedstar-dhy at 2013-11-22 23:22
こんばんは。
このレンズはある意味万能ですよね。
トップの写真、可愛らしいですね(*^_^*)。
Commented by minton at 2013-11-23 00:45 x
このレンズ、一番信頼できるレンズですね。
Commented by rangefinder-love at 2013-11-23 14:55
★ g_voyageurさん
上を一度みればキリがないですけど、一度みたら後は買わなくて
いいのでいいですよ。
ノクチはムリですけどね。アポズミ50mmも。
Commented by rangefinder-love at 2013-11-23 14:56
★ akirasoftilさん
私もずっと使ってませんでした。
そう言うレンズが一杯あります・・・。
ポチありがとうございました。
毎日ポチです。今からもまたそちらに・・・。
Commented by rangefinder-love at 2013-11-23 15:17
★ speedstar-dhyさん
35mm本当はこれ一本でスナップできますね。

トップの写真お褒め頂き有りがとうございます。
実は4日前程から、何もしていないのに
ブログがおかしくなって一旦、バナートップの写真を削除していたんです。

でもどうしても復活したくて色々やっていると元々やりたかった
スキンでバナー写真自体も復活出来る様になって、やり方も覚えたのでこれからは定期的に変更していきます〜。
Commented by rangefinder-love at 2013-11-23 15:18
★mintonさん
皆さん絶賛なだけあります。
そうそう、mintonさんの写真を見たら、ゾンネ使わないと・・・。


<< scene506:伊豆諸島の空撮       scene504:遊び心を大切に >>