人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 15日

scene469:ここだけの話じゃぞ

scene469:ここだけの話じゃぞ_e0253132_23315676.jpg

お代官様 「○*#%△」
ヨメ   「ほほぅ〜。」(- ॢꇴ- ॢ)

今日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければ、張り切って作ったオリジナルバナーをクリックお願い致します。\(^o^)/

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2013-10-15 17:00 | 家族のコト | Trackback | Comments(7)
Commented by voyagers-x at 2013-10-15 17:13
毎日の変化が楽しいですね。
どんな些細な事も愛しい時間になってくれますね。

Commented by minton at 2013-10-15 19:09 x
奥様の優しいまなざしが見えるようです。
Commented by akirasoftil at 2013-10-15 20:02
可愛いですね!
毎日が楽しいですよね^^
我が家も毎日楽しいです~
Commented by rangefinder-love at 2013-10-15 22:41
★ voyagers-xさん
毎日を大切にしたい今日この頃でございます。
リフレッシュしてヨメには帰ってきてもらいたいです。
Commented by rangefinder-love at 2013-10-15 22:42
★ mintonさん
多分こんな感じです。(笑)
http://hologon.exblog.jp/21163830/
Commented by rangefinder-love at 2013-10-15 22:43
★ akirasoftilさん
カワイイお年ゴロですよね。お嬢さん。
食べてしまいたくなるときありませんか?ワタシはリョウタロウをよく噛みます・・・。
Commented by g_voyageur at 2013-10-16 06:15
写真とタイトルがマッチしてて面白いですね!
何か訴えかけてるようですが、
この時のご子息は真剣な顔をされてたんですか?


<< scene470:デジタルライ...      scene468:一人旅 >>