2013年 10月 01日

scene455: 【号外】消費税増税決定の大罪

社会保障・税の一体改革関連法案が成立してから、
今日、安倍首相が増税を表明しました。

日銀短観で付帯事項18条の条件をクリアされてしまった為、あげざるを得ない…。

日本は法治国家なので、法に期されていることを特別国家公務員である大臣が
施行しなければ不法行為ですから違法行為で犯罪となります。

に、してもまたしてもこの法案を可決させた野田民主党と財務省にやられました。

まだまだ戦後日本の再建の道のりは険しいです。

首相官邸、地元の国会議員(下村博文文部科学大臣)、財務省に抗議と消費税反対電話、メールの運動を有志でしてきましたが、無念です…。
(くどいでしょうがヤバイ人では私はありません(>人<;))

e0253132_1615439.jpg

[PR]

by rangefinder-love | 2013-10-01 15:59 | 本当に伝えたい事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hologon.exblog.jp/tb/21141853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kkagayaki2 at 2013-10-02 22:36
保守派/のブロガーさんの記事を読みましたが、18条に触れた人一人もいませんでしたよ。なるほど。少しは安心しました。
Commented by rangefinder-love at 2013-10-03 23:24
★ kkagayaki2さん
コメント有り難うございます〜。まだショックが拭いきれていないです。一番損をするのは私達30代より下の年代ですからね〜。
この18条の事については麻生さんと親しい支持者の方から教えてもらった情報でした。
元々の悪の根源はTPPも社会保障と税の一体改革の法案を決めた管直人が根源ですよね。それを野田佳彦が成立させて、その地雷を今の政権が分かっていた踏んだと同然です。明らかに失策です。それには代わり有りません。安倍首相も決断の指標を日銀短観ではなく、デフレの脱却と発言すべきだったのを誤ったのも痛い所です。経済対策も6兆円ではなく10兆円は必要です。この財務省から消費税増税の条件と引き換えに引き出した6兆円の資産すらまだ確定ではなく12月まで持ち越しで不確定状態がまだまだ続きます。
本当にまだまだ戦後体制は続きます。でもここで諦めるわけにはいきません。次の10%のステップの際はもっと国民は目覚めるときです。もう一度チャンスがあります。でも辛いです・・・。


<< scene456: Nikon...      scene454: FUJIC... >>