2013年 09月 24日

scene448:経済の話⑧ 消費税増税に関する素朴な疑問

<予約投稿です>
e0253132_2353667.jpg
うつ伏せで寝てるリョウタロウ。

これで消費税に関する話題は最後です。

結局ダラダラ書いてしまったのでよう分からん!

という方へ。とっても分かりやすい動画です。

最初からこれだけでも良かったと思われるかもしれませんが、これを見たら

『政府は何をやりたいの?』

と思われる事でだと思います。そして笑えます。


このシリーズを続けて50人ぐらいアクセス数が減りました。
面白くなかったのでしょうね。

すいません…>_<…

また明日から、普通の写真日記に戻ります。

でもまだ
福島原子力発電所の汚染水の汚染度合いは
実はフランスの普通に稼働している処理場やカナダの原発から出ている水の0.000000003%しか出ていない(トリチウム)


とか

会社でとったアンケートで日教組の戦後教育で侵された事がよくわかる

とか

まだあるんだけどな〜。

またそれは後日と言う事で・・・。

お付き合い頂きまして有り難うございました。

安倍さん、頑張れ〜!負けるな〜!!


今日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければ、張り切って作ったオリジナルバナーをクリックお願い致します。\(^o^)/

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2013-09-24 17:00 | 本当に伝えたい事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hologon.exblog.jp/tb/21103163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minton at 2013-09-24 21:12 x
お子さんますます可愛らしくなってきましたね。
撮影してても楽しいでしょうね。ああ、そんな時期が懐かしい。
Commented by leica-egoiste at 2013-09-24 21:28 x
今晩は!
ベビーベットの横サイズでは足りなくなって来ましたね
次は縦サイズがちょうど良くなる頃には枠に掴まって…って事になるでしょうし…
大きくなられるのは早いですね!
流行の言葉ではないですが…楽しみが何倍にもなって返って来ますね!
Commented by voyagers-x at 2013-09-25 09:36
この微妙なあせたような色彩が何だかフィルムで撮影したかのような写真になっていますね。日本は表面的には前よりは落ち着いてきたかのように見えますけど、実は問題だらけですね。福島原発は相変わらず問題が解決しませんね。
Commented by rangefinder-love at 2013-09-26 00:35
★ mintonさん
恐ろしいほど可愛いです。今を大切に連射します〜。
Commented by rangefinder-love at 2013-09-26 00:36
★ leica-egoisteさん
楽しみが
「おくせんまん♪」です。あ、ふるい?(笑)
Commented by rangefinder-love at 2013-09-26 00:38
★ voyagers-xさん
原発の話は話させたらながいので今日はやめます(笑)
100年かかります。終息には。(これは本当です。)


<< scene449:規格外の男      scene447:経済の話⑦ ... >>