人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 19日

scene443:本当に伝えたい事シリーズと実務でやりたい事。

<予約投稿です>
流石に先週末は風邪で寝込んでおり、月曜日の夜に本当に伝えたい事シリーズを一気に水曜日までの3本記載しましたが、今日は大島に日帰り出張しており続きを書ききれませんでした。

正直36歳の働き盛りの赤ちゃんがいる自由時間としては、自由時間が本当は無い筈なんです。

それをヨメの優しい心使いもあり、私の趣味の時間として写真とブログの時間を頂いているのであります・・・。

本当に伝えたい事は書ききれないぐらい沢山ありますが、最近はちょっと英字の書物もスラスラ読めた方が良い仕事にいる以上ちょっとこの時間を英語の勉強にも当てたくあります。

scene443:本当に伝えたい事シリーズと実務でやりたい事。_e0253132_0332294.jpg

scene443:本当に伝えたい事シリーズと実務でやりたい事。_e0253132_0333993.jpg

scene443:本当に伝えたい事シリーズと実務でやりたい事。_e0253132_0335163.jpg

scene443:本当に伝えたい事シリーズと実務でやりたい事。_e0253132_034058.jpg




今日もご覧頂きありがとうございました。
う〜ん。悩める36歳でございます・・・。
そんな私は張り切って作ったオリジナルバナーをクリック頂けるととっても喜びます\(^o^)/

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

by rangefinder-love | 2013-09-19 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(8)
Commented by sonnechan at 2013-09-19 23:44
こんばんは。
大島の日帰り出張ですか(@o@)お疲れさまです。
いつもマメに投稿されているブログを拝見していて凄いなぁっと思っておりますが
やはり大変ですよね(><)
お子さんもいらっしゃいますし、奥様とても理解ある方で素晴らしいです☆
ご無理なさらず、体の事を第一に頑張ってくださいね!
Commented at 2013-09-20 03:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voyagers-x at 2013-09-20 12:05

おはようゴザイマス!!
昼間は暑かったり、夕方とか朝方は寒かったり
今の時期は風邪を引きやすいのかも
ご注意ください
子供の風邪って大人によくうつります(笑)

Commented by rangefinder-love at 2013-09-21 22:56
★ sonnechanさん
ありがとうございます。
昨日は死んでましたが、今日は復活しました。
Commented by rangefinder-love at 2013-09-21 22:57
★ 鍵さん
有難うございました。
レポート有り難うございました。またその場所だったとはビックリです。
Commented by rangefinder-love at 2013-09-21 22:58
★ voyagers-xさん
私しか風邪になっていないので安堵しています。
気をつけます〜。
Commented at 2013-09-22 09:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rangefinder-love at 2013-09-22 22:21
★ 鍵さん
揺れ動きました。でも次機種をまちます・・・。


<< scene444.0:多忙です。      scene442:経済の話④ ... >>