人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 03日

scene427:リスペクトとは?

<予約投稿です>
仕事中、信号で停止していると。
scene427:リスペクトとは?_e0253132_10303052.jpg


ん!! よく見るとAPPLE社のロゴマークが・・・。

すげーリスペクトΣ(゚д゚lll)


今日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければ、カエルをクリックお願い致します。\(^o^)/

にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2013-09-03 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(8)
Commented by g_voyageur at 2013-09-03 22:36
これ、僕もケースにやったことがあります。
結構純正品と間違う人がいて面白かったです^ - ^
Commented by sonnechan at 2013-09-03 23:27
すっ凄いですね(^^;
一瞬「えっ!」って思っちゃいました。
この中にはMac Book Proとか入っていたりして・・・
Commented by YOU at 2013-09-04 07:54 x
すげ〜、!!
平日もDP1x持ってる自由時間さんに敬服!!

私もGRDにハマってた頃は平日もカバンに忍ばせてましたが、都度わざわざカバンから取り出して→ケースからだして→電源ON...面倒でやめちゃいました(笑)
Commented by voyagers-x at 2013-09-04 08:52

おはようゴザイマス!!
凄いですね。
電話したらiPadミニを宅配してくれそうです(笑)

Commented by rangefinder-love at 2013-09-05 00:14
★g_voyageurさん
え!
これってシールなんですか?なるほど〜たしかにこういうシールがあったな〜。
Commented by rangefinder-love at 2013-09-05 00:15
★ sonnechanさん
リンゴだったりして。
Commented by rangefinder-love at 2013-09-05 00:15
★ YOUさん
車で移動してますからね。
ハッセルもって行ったときもあります。
あればバカだったなぁ〜。
Commented by rangefinder-love at 2013-09-05 00:16
★ voyagers-xさん
食べ物屋さんですからリンゴでしょう〜(笑)


<< scene428:デジタルカメ...      scene426:ねぇ、可愛く... >>