人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 23日

scene416:進撃の巨人の正体

<予約投稿です>
scene416:進撃の巨人の正体_e0253132_0563787.jpg

Leica M8 + M-ROKKOR 90mm F4.0

今から100年以上前、人類にある天敵が現れた。
彼らと人類には圧倒的な力の差が存在し、たちまち人類は絶滅の危機を迎えた。




scene416:進撃の巨人の正体_e0253132_058154.jpg

Leica M8 + M-ROKKOR 90mm F4.0

巨人と化したヨメ・・・\(^o^)/

アニメ「進撃の巨人」面白いですね!
2年前に撮った写真がこんな所で生きてくるとは・・・。

アニメ、残酷なシーンもありますが面白いですよ。
そして動きや音楽がかっこ良いです。
今放送中ですが、見逃した方はこのサイトから無料で放送された全回みれます。

見たい回をクリックしたらいろいろな再生サイトが出て来ますが
【anitube】をクリック

最初は真ん中にエッチで変な画像が出て来ますが、しばらくしたら再生が開始になりますので
そのままお待ち下さい。

このサイトが一番見やすいです。
癖になりますね!


今日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければ、カエルをクリックお願い致します。•̀ㅁ•́

にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2013-08-23 17:00 | ヨメのコト | Trackback | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2013-08-23 17:42

こんにちは!!
おー可愛い巨人さん
こういう所楽しいでしょうね。
子供が大きくなったら連れてきてあげてくださいね。

Commented by rangefinder-love at 2013-08-24 11:52
★ voyagers-xさん
あ〜、行きたいです。弘前・・・。
楽しかったです。また行きたい!!
子供がいたらどんな感じになるんだろうな〜と思います。


<< scene417:撮りあいっこ      scene415:ノミ取りという行為 >>