人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 22日

scene415:ノミ取りという行為

<予約投稿です>
scene415:ノミ取りという行為_e0253132_22352987.jpg

Leica M8 + Summicron-M 50mmF2.0 2nd.
*悩めるヨメのイメージ*

ヨメが最近毛が良く抜けるらしい。
理由を聞くと、母乳をあげるとよくある事らしい。

先日ヨメがカットしたので、「良く空いてもらったな〜。」と思っていたのでビックリ。

どれどれと触ってみる。(- ॢꇴ- ॢ)

すこし変な気持ちになって、お猿さんのノミ取りのような感じをまねてみる。(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ

どんどん、エスカレートして、ずっとずっと激しくノミ取りのようなマネをし続ける・・・。(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾







scene415:ノミ取りという行為_e0253132_2234791.jpg

ドライブmokoさんより写真を拝借。

ワシ「なんとなく、お猿さん同士がノミとりする気持ちが分かって来た。
   これ、なんか仲良くなった気がする・・・。•̀ㅁ•́ฅ✧」

ヨメ「・・・。うん・・・。(・∀・)」



今日もご覧頂きありがとうございました。一度お試しを・・・。
そして、宜しければ、カエルをクリックお願い致します。•̀ㅁ•́

にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2013-08-22 17:00 | 家族のコト | Trackback | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2013-08-22 17:14

ご馳走様です。
仲良しがどんどん強くなりますね。
我が家も”ノミ取り”もう一度しようかな(笑)

Commented by rangefinder-love at 2013-08-23 00:32
★ voyagers-xさん
オススメですよ〜。へへへ・・。
Commented by g_voyageur at 2013-08-23 03:44
素敵です。
髪をすいてスッキリしたとに頭を触ってもらって
心地よさ倍増ですね!
Commented by rangefinder-love at 2013-08-24 11:51
★ g_voyageurさん
ヨメはこの抜け毛は子育ての自分の勲章だと言っています。
素晴らしい・・・。


<< scene416:進撃の巨人の正体      scene414:男前のリョウ... >>