人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 30日

scene395:成田空港

<予約投稿です>
離島担当と言う事もあり、月に一回の頻度で成田空港に来ます。
scene395:成田空港_e0253132_20365943.jpg

Leica M3 + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
KODAK ProFoto XL 100
現像by自由時間
成田空港 第二ターミナルP3駐車場より

八丈島へ出発する前です。



scene395:成田空港_e0253132_20382263.jpg

Leica M3 + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
KODAK ProFoto XL 100
現像by自由時間
成田空港 第二ターミナルP3駐車場より

scene395:成田空港_e0253132_20384786.jpg

夕方がキレイでした。ライトがあると良いですね。
そして本日も皆様からの暖かいカエルさんクリックお待ちしております(๑¯◡¯๑)

にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村

by rangefinder-love | 2013-07-30 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(14)
Commented by voyagers-x at 2013-07-30 17:55

こんにちは!!
離島担当とはいえ、ホントにご苦労様です。
旅行の時しか空港は行く機会がありません。
旅行の時は時間に追われてるのでゆっくりと撮影する時間がありませんが
何だか素敵な哀愁のある風景を撮る事が出来ますね。
行きと帰りと何だか心情が出てるような.....

Commented by swingphoto at 2013-07-30 18:46
何か全然更新されないなあと、
最初のところだけ見てスルーしてました。
2段目で更新してるとは、、、
全然気づきませんでした。
Commented by speedstar-dhy at 2013-07-30 21:30
こんばんは。
お忙しそうですね。
そんな中の自家現像、さすがです。
Commented by YOU at 2013-07-30 21:57 x
成田空港から八丈島に行けるんですね!
初めて知りました(^^;;
Commented by LM_HELL at 2013-07-30 22:24
成田~八丈...
恐れ入りましたm(_ _)m
Commented by rangefinder-love at 2013-07-30 22:58
★ voyagers-xさん
仕事で行けてラッキーです。
しんどいですけど・・・。
夕方の写真はいいですよね〜。しんみりします。
Commented by rangefinder-love at 2013-07-30 22:59
★ swingphotoさん
あー。ごめんなさーい。
まだしばらくは一番最初にあるかもです・・・・。
でも基本、毎日更新しています。良かったら見て下さい〜!
Commented by rangefinder-love at 2013-07-30 23:00
★ speedstar-dhyさん
粒子が粗くて、ちょっとイライラしています・・・。ふむぅ〜!!
完全にヨメの理解無しにはなし得ない事ですよね。
リール巻くのがほんと早くなりました〜。
Commented by rangefinder-love at 2013-07-30 23:01
★YOUさん
大島にも行きますよ〜。一日一便しか飛んでませんけど・・・。
三宅島にも行けますよ〜。飛ぶ確率が30%以下ですけど(ガスの影響で)。
Commented by rangefinder-love at 2013-07-30 23:02
★ LM_HELLさん
そ、そんな〜。こっちが恐れ入ります〜。
Commented by minton at 2013-07-30 23:31 x
夕景はこれまたいいですね。
このタイミングだといういいタイミングです。
Commented by rangefinder-love at 2013-07-30 23:36
★ mintonさん
有難うございます。た、偶々です・・。たまたま・・・(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾
Commented by Neoribates at 2013-07-31 00:10
月一回の定期出張も離島だとなにかとたいへんでしょう.
我が愚女は,8月は出張月間とかで,ほぼ遊びで日本国中出張に行かせて貰ってます(´ヘ`;) う~ん いいのか悪いのか...
Commented by rangefinder-love at 2013-07-31 00:39
★ Neoribatesさん
さすが、ご隠居の愛娘さんですね。
私もしてみたい・・・。結構行ってない県てあるんですよね。
って思いましたが、行った事ぐらいはあるか・・・。
あれ?行っていない県ってどこかあるかな??


<< scene396:成田空港②      scene394:私の趣味 >>