2013年 07月 21日

scene号外:開いた口が塞がらない事件。

実際には「本当に伝えたい事」のタグには本来入らない事なのですけど・・・。

このような公職選挙法違反の男が当選確実となった。
まさかと思って、あえてブログでは書かなかったが(と言っても私のブログを見ている人で山本に支援する人なんていないと思うが)、まさか・・・。

東京都民は分かって投票しているのだうかと疑いたくなる・・・。

①福島第一原子力発電所の事故の後、放射線汚染を恐れて、「東京は危険だ!!」と親と共に移住してあげくの果てには海外移住まで考えた山本が何故か東京で立候補。

この記事の様に公職選挙法違反。
これだけでも、東京都民は山本にバカにされている。

ただ、これだけではない。
この男は非常に危険な男である。



e0253132_22152249.jpg

Konica Hexar
KODAK Ektar100
現像by自由時間

彼は福島第一原発事故について、現地に乗り込んで「放射能がチェルノブイリの4倍」だとか「被災地の瓦礫は危険だ」と主張して、その移送を阻止するデモの先頭に立った。非常識なデマを流し続けることによってメディアに露出してきた。これは芸能人の生活の手段としてはわからなくもないが、政治家になると話は別だ。

問題なのは、中核派との関係。中核派は「山本氏の政策支持し闘おう」という記事で、彼への投票を呼びかけていた。

これは中核派が一方的に山本を支援しているという関係ではない。山本は中核派の反原発組織NAZENの呼びかけ人である。

山本はこうした中核派の支援に対して「拒否しない」とのべていた。彼の集会への動員数やポスターの数は民主党候補を上回っており、彼の運動の背後に組織があることは確実だった。中核派は、これまでにも瓦礫反対運動の「実働部隊」として動いており、一般の反原発への関心が冷める中で、彼らの比重が高まっていた。

革共同中核派は、これまで内ゲバで革マル派や革労協などを50人以上殺してきた、日本最大のテロリスト集団である。
彼らの支援する候補が国政に議席を得るというのは先進国では例をみない事態であり、日本の政治は世界から嘲笑されるだろう。

非常に残念だ。

*現時点ではNHKが当選確実と報道されていたが、まだ分からないようだ。
民主党の鈴木寛と競っている。

どっちもどっちだがまだ鈴木寛の方がマシだ。
[PR]

by rangefinder-love | 2013-07-21 22:15 | 本当に伝えたい事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hologon.exblog.jp/tb/20828978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by voyagers-x at 2013-07-22 09:01

おはようゴザイマス!!
選挙が終わりましたね。だいたい予測は付いていましたが。
選挙が始まるまでは一生懸命だけど
当選したあともほんとに国民のことを考えてやってほしいものです

Commented by rangefinder-love at 2013-07-22 23:10
★ voyagers-xさん
こんばんは。
仰る通りですよね。
ほんとうにちゃんとさせるためには常に国民がしっかり見ておかないといけないですね。
それと首相官邸のHPに寄せられる意見の書き込みにはかなり真剣にみているようですよ。
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
今は国民の声がこうやって気軽に書き込めるのもありがたいですね。
Commented by LM_HELL at 2013-07-23 23:10
反日メディアどもは一切スルーしているのであります。
Commented by rangefinder-love at 2013-07-25 00:36
★ LM_HELLさん
逆に英雄視していますよね。すごいわ〜。言論の自由って・・・。逆の意味でですが。


<< scene387:息子とコラボ...      scene386:ほおずき市② >>