人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 15日

scene351:夫婦

scene351:夫婦_e0253132_10103399.jpg

Leica M7 + Summilux 35mm F1.4 ASPH.
Kodak TRI-X400 + D-76(1:1) 20℃ 10.1/6Min
3月17日 鞆の浦にて。ノブエとヤスヒコ

ノブエさんがヨメとリョウタロウと一緒に東京に来てくれて3週間になる。
今週水曜日に、ヤスヒコさんが東京と大阪に勤めていた時代の同窓会に出席するために
こっちに来てくれた。

次の写真を見て気付くだろうか?



scene351:夫婦_e0253132_10151361.jpg

Leica M9-P + Summilux 50mm F1.4 ASPH.

痩せた・・・。顔もゲッゾリΣ(゚д゚lll)、ぷくぷくだったお腹もすっきり(そっちは良い(・∀・))

その方が良いのだけど、その日の夜ノブエさんが

「本当は月末までいるつもりだったんだけど・・・。一週間早めていいかしら(。・・。)」

と聞いてきた。

「どーぞどーぞ、2人で頑張りまーす。有難うございました。(๑> ₃ <)」

普段この2人は私達夫婦と違って、会話もあまりないんだけど(お互い口下手)、
さすがのノブエさんも心配になったようです。

なんかちょっと嬉しかったです。なんだかんだ言っても良い夫婦です。

ランキングに参加させてもらっています。1日1回クリックして頂けるととても喜びます。(∘¯̆ᘢ¯̆)و
にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村

さあ、ワタシもヨメもこれからが、大変ですね!頑張らねば!!

by rangefinder-love | 2013-06-15 17:00 | 家族のコト | Trackback | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2013-06-15 17:16

今日は!
昔何でも無かった事がだんだんきつくなる今日この頃です。
僕も父もふと気づけば歳取ったなー
いつまでも元気でいて欲しいけど、そうはいかないのが人間の命(笑)
僕はただ無理するなよと心の中で思うだけです
男の親子というのはあまり表面に口に出して言わないのかも
お父さんも少し疲れが来てるのかな
孫かわいさに張り切りすぎたかな

素敵な週末をお過ごしくださいね。

Commented by swingphoto at 2013-06-16 14:08
私は、写真を撮り始めて
父の写真を撮ったことがないかもしれません。
もうとっくに他界してしまったので、叶わぬことですが、、、
親孝行をしてあげて下さい。
Commented by rangefinder-love at 2013-06-21 13:15
★ voyagers-xさん
いつも暖かいコメント本当に有難うございます。
本当に歳を重ねると色々疲れがたまってきますよね。
疲れは蓄積していくものですから、お互いに無理しすぎない様に
注意しないといけませんね。
Commented by rangefinder-love at 2013-06-21 13:17
★ swingphotoさん
親から以前言われた事があります。
生きてくれているだけで親孝行と。
だからswingphotoさんも充分親孝行されていたとおもいますよ。
swingphotoさんも親だからご存知だとおもいますが、子供に親孝行してほしいと思っている親なんていないんじゃないでしょうか?
だから十分親孝行されていますよ〜!


<< scene352:私が自家現像...      scene350:135mm ... >>