人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 09日

scene286:会いたい・・・。

scene286:会いたい・・・。_e0253132_21423651.jpg

会いたい・・・。
scene286:会いたい・・・。_e0253132_21434432.jpg

2人に・・・。(4/8の写真。生後8日目??)

ううう・・・。(。º̩̩́⌓º̩̩̀).

’ワンポッチ’で励まして頂ければ嬉しいです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).
にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村 

by rangefinder-love | 2013-04-09 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(10)
Commented by m_leica at 2013-04-09 17:19
こんにちわ。
なになに、もうすぐですよ・・・お二人に会えるのは。
会えない間に、自家現像所作っておいでなのですから・・・
余裕・余裕です。

「にほんブログ村」に、ポチいれときましたから。
Commented by voyagers-x at 2013-04-09 17:57

早く逢いたいですよね。
抱っこしてあやしたいですね。
ほんのり暖かくて赤ちゃんの臭いというのは癒されます(笑)

Commented by rangefinder-love at 2013-04-09 20:25
★ m_leicaさん
慰めの言葉とポチ有り難うございます!
おもったより早く帰ってきてくれそうなので、少し元気でました。
やっぱり私はヨメがいないとサビシンボさんなんです。
そしてこれから子供と一緒に実家に帰ったりしたら。
子供の可愛さも合わさって・・・。もっとやばくなるかもです。
Commented by rangefinder-love at 2013-04-09 20:25
★ voyagers-xさん
まだ一回もだっこしていないんで。やはくだっこしてほおずりしたいです。
Commented by speedstar-dhy at 2013-04-09 23:14
こんばんは。
その気持ち、よくわかります。
でももう少しの辛抱ですよ(*^_^*)。
Commented by teru2396 at 2013-04-10 11:42
どうもです。

さみしいですよね。
しばらくは独りも楽しんで下さいい。
Commented by nikon_leica at 2013-04-10 12:18
ウチはまだですが、
友人が同じような状況で、いつも同じようにつぶやいていました。
会いたいですよね…早く会える事願っています。
励ましのポチを押しますね。
Commented by rangefinder-love at 2013-04-10 17:02
★ speedstar-dhyさん
ははは…。すいません。
慰めの言葉とポチ有り難うございます!
おもったより早く帰ってきてくれそうなので、少し元気でました。
Commented by rangefinder-love at 2013-04-10 17:03
★ teru2396さん
大分たのしんだんですけどね。
たまに今日のような発作に襲われます。ははは・・・。
Commented by rangefinder-love at 2013-04-10 17:05
★ nikon_leicaさん
幸せな事なんで、わがままいうなんてとんでもないのですが。
思ったより早く帰ってきてくれそうなんであと一か月ちょっとのがまんですね。


<< scene287:これからそい...      scene285:今更ながら「... >>