人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 29日

scene272: 今期が終わる

今日はとりあえず、朝は出社。3月〆ですからね。営業マンが休む訳には・・・。
売り上げは午前中でしまるので、午後から半休とりました。
こうして私の今期が終わりました。また来期頑張るぞ!!
scene272: 今期が終わる_e0253132_19342034.jpg

これは昨年の10月6日の家からの眺めですが、今日の気持ちを表す写真がなかなか見つからなくて。
(拡大して見て頂けると嬉しいです。ポジフィルムみたいですよね。)

「穏やかなすっきり感」という感じでしょうか?
こんな気持ちを表すにはEpson R-D1xGが一番。
またとりたいな〜と思ってこの写真をチョイスです。

あ、また腰が・・・。今日はここまでです。

ご覧頂き有難うございます。
今日は一年間(半年)ご苦労様〜!の’ワンポッチ’をお願いしまーす〜!
   (∘¯̆ᘢ¯̆)و
にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村 

by rangefinder-love | 2013-03-29 19:38 | 写真・カメラのコト | Trackback | Comments(6)
Commented by m_leica at 2013-03-29 20:16
こんばんわ。
年度末の仕事納めですから、出社されたのですね。
腰が痛いのにご苦労様でした。
外見はまったく健康そうに見えるから、腰痛は経験した人しか分からないものです。
rangefinder-loveさんの気持ちは、同僚・上司の方は分かってくれていると思います。
奥様不在なのですから、無理はくれぐれもなさらないでくださいね。
土・日は、寝たっきりにしないで、時々は起きて身体をほぐして下さい。
月曜日は会社休めれば一番良いのですが・・・・
Commented by rangefinder-love at 2013-03-29 23:39
★ m_leicaさん
ありがとうございます。身体が固くなっていたので
ちょっと柔軟体操しました。
お陰で今椅子にも座れています。
明日からは、事務作業が目白押しなんです。
月初の会議資料と、今期の自分の評価についての申請書など
諸々、いつ何時陣痛が起きた時に駆けつける様にしておかないと
です。
ま、2日あるのでゆっくりやります。
Commented by izumi-suzuki at 2013-03-29 23:53
腰痛の中でご出勤は大変だったでしょう?
それでも、無事年度末を迎えられて良かったですね。穏やかなすっきり感とおっしゃっておられるのですから、きっと充実した一年だったのでしょうね。
来年度はパパになって、一段と活躍しなくてはね!!!  頑張って!!!
Commented by rangefinder-love at 2013-03-30 00:03
★ izumi-suzukiさん
有難うございます。
がんばりますし、思いっきり色々楽しみますよ〜。
Commented by minton at 2013-03-30 08:54 x
R-D1は僕も持っていますが、やはり現役です。
ちょっと湿ったような質感が出るカメラです。
Commented by rangefinder-love at 2013-03-30 11:16
★ mintonさん
仰る通りですね。
これがフルサイズだったらもっと良いのにと思ってやみません。


<< scene273: ぎっくり腰...      scene271: まさかの私... >>