人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 21日

scene264: もしもし〜♪

バタバタしている仕事中にヨメから電話がかかってきた。

「ちょっとまって、後で電話するね。」

仕事が落ち着いて電話をする。

『モシモシ?大丈夫なの?』

仕事の緊張(そんなに緊張してないけど)から一気にゆったりモードへ。

女性の優しい声ってホント癒される・・・。
scene264: もしもし〜♪_e0253132_0171581.jpg

今日の暖かい春の昼間の出来事でした。

今日も 『ええ笑顔じゃけ〜!(福山弁)』 ’ワンポッチ’をお願いしまーす!〜(∘¯̆ᘢ¯̆)و
にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村 

by rangefinder-love | 2013-03-21 23:59 | 日記です。 | Trackback | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2013-03-22 05:51
こんばんは‼
奥さんの声は今一番の清涼剤ですね。
Commented by m_leica at 2013-03-22 09:08
おはようございます。
訪問、コメントありがとうございました。

なかなか優しいポートレートお写真ですね。
奥様への愛情が感じられます。

しかし、このレンズのボケ加減と
合焦したところのピントは、かりかりせずにいいですね。
Commented by LM_HELL at 2013-03-22 20:04
ほのぼのモード、ステキであります。
Commented by rangefinder-love at 2013-03-22 22:58
★ voyagers-xさん
モルヒネです・・・。
Commented by rangefinder-love at 2013-03-22 23:00
★ m_leicaさん
お互いの雰囲気がわかります??(ノロケ)
実はこの写真は1年前の結婚式の次の日なんです。

このレンズM9では45cm〜3mまでしかつかえませんが、
この日撮った後に、このレンズいいなと思いました。
さすがズミクロンですね!
Commented by rangefinder-love at 2013-03-22 23:01
★ LM_HELLさん
えへへ。。


<< scene265: アヒルぐち      scene263:やすらぎ >>