人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 25日

scene240:『鞆の恵み』をお裾分け

scene240:『鞆の恵み』をお裾分け_e0253132_0545981.jpg

(鞆の浦:ヨメの実家は福山市鞆の浦なのだ)

実家に帰ってしまってからの事。
ヨメとは毎日FaceTimeで会話している。
ヨメの『実家って楽しぃ〜』オーラが出まくっている。

「今日はね、トモ(鞆の浦)のお魚たぁ〜くさん食べたの!」と、とっても羨ましい・・・。

『俺も食べたい!!送ってよ〜!』

とおねだりすると意外にもあっさり「うん。良いよ。」と言った。ただ・・・。



scene240:『鞆の恵み』をお裾分け_e0253132_0474020.jpg

『写メでね〜。』
scene240:『鞆の恵み』をお裾分け_e0253132_0514915.jpg

んのわぁ、ばぁかぁーーーーーーーーーん!!!!!

今日もグダグダの日記を読んで頂いて有り難うございました。
今日は『ヨメ、実家帰ってからも冴えてるね〜』の「ワンポチ」を〜。
にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村 

by rangefinder-love | 2013-02-25 23:59 | ヨメのコト | Trackback | Comments(10)
Commented by voyagers-x at 2013-02-26 08:40

おはようゴザイマス!!
これは辛いですね。
写真で見る美味しそうな料理....
でもこの先、独身生活を楽しむ機会はないと思うので
たくさん自由に好きなコトをするといいですね(笑)

Commented by m_leica at 2013-02-26 10:25
おはようございます。
これは、ほんと辛いですよね。
画像をおかずに、ご飯たべれませんよねー。
私の嫁は切迫流産をしそうだったので、木更津の実家へ帰りました。はるか昔。
約1年間、実家と実家の近くの病院にかかりっきりでした。
私の勤務地が東京・八重洲でしたので、週末泊りがけで、行ったり来たりでした。
Commented at 2013-02-26 13:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LM_HELL at 2013-02-26 20:54
なかなか残酷でありますな^^;
Commented by Hologon158 at 2013-02-26 22:57
一筋縄で行かない奥様ですね。
うちの奥様に反応形式がかなり似ています。
ということは、どうやら、かなり近い将来、
頭が上がらなくなるでしょうね、我が家みたいに。
Commented by rangefinder-love at 2013-02-26 23:12
★ voyagers-xさん
こんばんは。私は転勤族なので、将来単身赴任の身なんです。
だから出来る限りヨメとは一緒のいたいのであります・・・。
Commented by rangefinder-love at 2013-02-26 23:14
★ m_leicaさん
さすがに福山まではなかなか帰れないのであります・・・。
実はこの写真は正月に一緒に帰った写真なので私も食べました〜。
あくまでイメージです。イメージ(笑)
Commented by rangefinder-love at 2013-02-26 23:14
★鍵さん
了解でございます。
Commented by rangefinder-love at 2013-02-26 23:15
★LM_HELLさん
そんな事もいう可愛い奴なのであります。
Commented by rangefinder-love at 2013-02-26 23:16
★Hologon158さん
そんな事はありまん!!
亭主関白なのであります!!!のぁ〜!!


<< scene241:ヨメ、絶対安静の巻      scene239:ヨメカエル!... >>