人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 19日

scene234:ノブエとヨメとワタシ

scene234:ノブエとヨメとワタシ_e0253132_21133225.jpg

ノブエは朝髪の毛を濡らしてカールしてドライアーでセットする。

ヨメは着替える。

そしてワタシは撮る。

それぞれの朝のスタイルである。

袋を整理してたら、ヘルシンキのマリメッコでもらったポスターが出て来た。
貼ってみた。ご覧の通り、カワイイ。

今日も見て頂いて有り難うございました〜。
なんと「写真ブログ」でTOP50には入ってみたいのですが、難しいですね。
ただ、皆様のお陰で常に200番台には入る様になりました。感謝感激雨霰です。
にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村 

by rangefinder-love | 2013-02-19 21:18 | ヨメのコト | Trackback | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2013-02-19 21:28
こんばんは!!
日常気張らないカメラのある生活って素敵ですね。
カメラでのんびりと撮ってるだけで、ゆったりした
心地いい時間が流れてる様に感じます。
Commented by speedstar-dhy at 2013-02-19 21:53
こんばんは。
日常の光景を撮りためておく、家族にとっても大切なものになっていきそうですね。プリントしたくなりますね(*^_^*)。
Commented by rangefinder-love at 2013-02-19 23:49
★ voyagers-xさん
周りは何してようと構わず生活しています。
ノブエに関しては盗撮ですが・・・。
Commented by rangefinder-love at 2013-02-19 23:50
★ speedstar-dhyさん
有難うございます。これって家族を盗撮ですね・・・。
そういえば、今度の土曜日にセイケさんにうまく行けばお会いできるようになりました。楽しみです・・・。
Commented by LM_HELL at 2013-02-20 19:57
何とも言えぬ空気感でありますな。
セイケさん期待であります。
Commented by rangefinder-love at 2013-02-21 07:40
★ LM_HELLさん
朝のねむねむだるだる感が残っています。
当の本人もねむねむです(笑)
セイケさんどんな人なんだろう・・・。


<< scene235:スキン変えて...      scene233:アベノコトバ >>