2012年 12月 17日

scene169:保守復活!

私はこのブログでは一貫して政治ネタだけは避けて来ました。
あくまでカメラだけにしたいなと思いまして・・・。
ただ、今日だけは一言。

私の趣味のカメラと同じぐらい興味があるのが実は歴史問題、政治です。

海外に住んだ事ある人間にとっては「日本人とはなんなのか?」
という事を否が応でも考えさせられる事になります。

前々回の反日デモを現地で経験した人間としては戦前戦後の日本に対して、
また現在政治に対して興味を持つ様になりました。

民主党政権による沖縄基地問題棚上げから来た尖閣、竹島、北方領土問題で
少しは日本人も危機感をもったのでしょうか?

それに相まってネットやfacebookなどのお陰で政治に関心がある人達が増えて
嬉しく思っています。

ただこの火はまだロウソクの様な火であり、従来の既得権益のマスコミや日教祖はじめ
支那、朝鮮、ロシア、アメリカの日本人解体計画が終わったわけではなく、もっともっと
真剣に大人達が政治とこの国家に関わって行かなければならないとおもっています。

ギリギリの所でなんとか日本が沈没する所を踏みとどまったなとかろうじて思っています。
ただ、これからが本番ですね。
e0253132_0163292.jpg

e0253132_017110.jpg

本日撮影。暗闇の中でも咲く花達。
日本人よ!今こそ立ち直ろう!!暗闇の中でも美しく咲こう!!

と、言う訳で明日から普通のカメラブログに戻ります〜。
(こういう事を書くと引く人が多いんですよね〜。)
[PR]

by rangefinder-love | 2012-12-17 00:21 | 本当に伝えたい事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hologon.exblog.jp/tb/19367861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hattivatti at 2012-12-17 00:33 x
昨日はどうもです~♪

私も(たぶん)この場所、今日通りました^^
子供と「キレイだね~」と言いながら潜ったのを覚えてます。


政治的な話題は気を遣いますよね。どんな人が見てるか分からないし…。
Commented by rangefinder-love at 2012-12-17 00:44
★ hattivattiさん
昨日は楽しかったです〜。
この花とっても奇麗でしたよね。ラーメン屋に行く所でした。
とっても奇麗にとれて満足です。

政治的な話は確かに気を使います。特に取引先関係には。
私が担当している地区は特に支那人と韓国人と朝鮮人に半分占領
されている場所ですから。

ただ周りの若い世代の政治嫌いと自虐史にがんじがらめにされているのを見るとつらいですね。
Commented by voyagers-x at 2012-12-17 08:52 x

おはようゴザイマス!!
選挙が終わり....驚愕的な民主党の敗北。壊滅状態ですね。数年前の自民党の敗北とはレベルが違う感じに壊滅状態ですね。今の日本の状態を改善していくのはこんなんですね。さてどうなることやら。強い日本が戻ってきてほしいものです。


Commented by rangefinder-love at 2012-12-17 22:08
★ voyagers-xさん
こんばんは。小さな力かもしれませんが、それは国民一人一人に
かかっていると思っているんです。
なにせ一億2千万人いますからね!


<< scene170:紅葉      scene168:写真談議 >>