人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 15日

scene168:写真談議

今日はブログで知り合った人と会いました。
近くで写真をとっていたらその方のご家族を撮ってしまい、ブログに載せたら
M9-Pを購入されようとしていた旦那さんが私のブログを見つけて連絡を頂きました。
私はその写真がとっても好きだったので、怒らずに喜んで連絡頂いて嬉しい限りでした。
しかも20mぐらいしか離れていないと言う事がわかり、今日近くの喫茶店で3時間近く
お話してました。

私より若干歳上でしたが、ほぼ同世代と言う事と私自身が色々な業種を転々としていた
事もあり異業種の人とお話するのは面白かったです。
とっても優しい人でしたし、ついつい話し込んでしまいました〜。

次は一緒に写真を撮りに行こうとなりました。
この歳になって新しいお友達ができると言うのは大変有り難い事ですね。
しかも仕事が絡まないお付き合いというのはまた楽しい。

色々お話をしましたが、写真に関しては色々ご意見を持った方で非常に興味深かったし
そんな風に考えた事なかったな〜とおもったり、ちょっとそちらの世界をのぞかして
もらおうかな〜と思いました。
scene168:写真談議_e0253132_235205.jpg

scene168:写真談議_e0253132_3131555.jpg

*クリックすると大きくなります。

喫茶店のマスターを2人で盗撮。

by rangefinder-love | 2012-12-15 23:59 | 日記です。 | Trackback | Comments(2)
Commented by speedstar-dhy at 2012-12-16 21:23
こんばんは。
たのしい時間を過ごされたようで何よりです。
そういう出会いもまた楽しいものですね(*^_^*)。
Commented by rangefinder-love at 2012-12-16 23:59
★ speedstar-dhyさん
こんばんは。楽しかったです。少しドキドキでしたけど。
speedstar-dhyさんともまたお会いしたいです〜。


<< scene169:保守復活!      scene167:大島出張 >>